エステを探すならココで決まり!アロマエステ スロータッチ神戸

Diary写メ日記

雨が降りそうになって来ましたね

アロマエステ スロータッチ神戸

2017年9月20日 アロマエステ スロータッチ神戸

こんにちは✨

朝から微妙なお天気でしたけど

いよいよ雨が降りそうですね

微妙なお天気ですけど

良かったら

疲れを癒しに来てくださいね

ゆっくり寛いで

明日も一日健康に過ごしましょう♪

女性セラピスト募集中♪
すぐに働けるセラピストのお仕事です♪
詳しくは こちら をご覧ください♪

今日もまた曇ってますね☁

中村 詩織

2017年9月20日 中村 詩織

こんにちは✨

最近曇りの日が多いですね

微妙なお天気ですけど

良かったら

ゆっくり寛いで行ってくださいね

ゆっくり疲れを癒して

今日も一日頑張りましょう♬

女性セラピスト募集中♪
すぐに働けるセラピストのお仕事です♪
詳しくは こちら をご覧ください♪

三連休も終わりましたね

西澤 美香

2017年9月19日 西澤 美香

こんにちは✨

三連休も終わって

今日からお仕事の方も多いと思います

ちょっとどんよりしたお天気ですけど

良かったら

お仕事の疲れを癒しに来てくださいね

ゆっくり疲れを癒して

明日も元気にお仕事しましょう🎵

女性セラピスト募集中♪
すぐに働けるセラピストのお仕事です♪
詳しくは こちら をご覧ください♪

☁また曇ってますね

岩田 美月

2017年9月19日 岩田 美月

こんにちは✨

今日はまた曇ってますね

雨は降らないみたいですので

良かったら一休みに来てくださいね

ゆっくり休んで

今日も一日健康に過ごしましょう🎶

女性セラピスト募集中♪
すぐに働けるセラピストのお仕事です♪
詳しくは こちら をご覧ください♪

今日は気持ちの良いお天気ですね

中村 詩織

2017年9月18日 中村 詩織

こんにちは✨

今日は気持ちの良いお天気になりましたね

気温も秋らしく涼しくなってきています

良かったら疲れを癒しに来てくださいね

ゆっくり寛いで明日も元気にお仕事しましょう🎶

女性セラピスト募集中♪
すぐに働けるセラピストのお仕事です♪
詳しくは こちら をご覧ください♪

今日はいいお天気になりそうです

岩田 美月

2017年9月18日 岩田 美月

こんにちは✨

昨日台風でさんざん雨が降ったせいか

今日はとてもいいお天気ですね

まだ少し風が強いですけど

突風にはご注意くださいね

今日はお天気も良いので

良かったら疲れを癒しに来てくださいね

ゆっくり寛いでしっかりリフレッシュしましょう(^^♪

女性セラピスト募集中♪
すぐに働けるセラピストのお仕事です♪
詳しくは こちら をご覧ください♪

風が強くなってきましたね

西澤 美香

2017年9月17日 西澤 美香

こんにちは✨

台風が近付いてきて、暗くなってきましたね

風も強くなってます

突風にご注意くださいね

台風で大変ですけど

良かったら寛ぎに来てください

ゆっくり休んで明日も健康に過ごしましょう♪

女性セラピスト募集中♪
すぐに働けるセラピストのお仕事です♪
詳しくは こちら をご覧ください♪

🌀台風です

岩田 美月

2017年9月17日 岩田 美月

こんにちは✨

🌀台風は今九州に上陸してるようです

雨風がものすごく強いみたいですね

こっちはまだ晴れてますけど

風が強くなってきています

突風に気を付けて下さいね

今日は台風が来るみたいですけど

良かったら疲れを癒しに来てくださいね

ゆっくり休んで明日も元気に過ごしましょう♪

女性セラピスト募集中♪
すぐに働けるセラピストのお仕事です♪
詳しくは こちら をご覧ください♪

🌀台風のせいで雨ですね

西澤 美香

2017年9月16日 西澤 美香

こんにちは✨

今日は・・・というか

この3連休ずっと

台風の影響でずっと雨みたいですね

突風や洪水にご注意くださいね

今日はちょっと雨風が強いですけど

良かったら疲れを癒しに来てくださいね♪

女性セラピスト募集中♪
すぐに働けるセラピストのお仕事です♪
詳しくは こちら をご覧ください♪

今日は雨ですね

岩田 美月

2017年9月16日 岩田 美月

こんにちは✨

今日は台風の影響で一日雨みたいです

風も強いので強風にご注意くださいね

ちょっとお天気は悪いですけど

良かったら疲れを癒しに来てくださいね

ゆっくり休んで、今日も一日健康に過ごしましょう♬

女性セラピスト募集中♪
すぐに働けるセラピストのお仕事です♪
詳しくは こちら をご覧ください♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10